忍者ブログ
珍食、奇食・ゲテモノを食したときのレポート
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちゅるちゅるにゅうにゅう 全身シャンプー

場所
 赤ちゃん本舗
 
評価
 ★☆☆☆☆

感想
 "赤ちゃんがなめても無害"というキャッチフレーズが気になった。
 「じゃあ、赤ちゃんがなめたときどんな味がしているんだ?」と試しになめた。
 口の中に広がるのは大人が使っている石鹸の味である。
 ようするにしょっぱくて苦い。
 甘くなく、全くおいしいわけでもない。

 じゃあ大人の石鹸と赤ちゃんの石鹸ってどう違うんだ?というのを調べてみた。
 どうやら皮膚→眼・鼻からの刺激→味覚の順として最重視とされている。
 つまり、「たくさんなめてもいいですよ」というわけではない。
 万が一なめても無害ですよということであった。

 「やってみてバカだった」が正直な感想です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なぜタイトルがいるのか
う~ん、このシリーズの中で、シャンプーがいちばんおいしそうに見えた。僕が聞いた話では、アマゾンに行くと、「ワニの踊り食い」というのがあって、客はワニのおりにヤリをもって入れてもらえるそうです。結構行列ができるようですが、店の評判はワニに聞いてみないとわからないそうです。
イーヨー 2009/12/01(Tue)11:19:58 編集
気がつかず申し訳ございません。
1年経過していましましたね(汗)
ワニの踊り食い!?ちょっとグロテスクっすね。
俺の知っている話では猿の踊り食いですねw
生きたまま脳みそを食べるという中国の食事です。
管理者 2010/12/18(Sat)01:44:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理者が作った他ウェブ
最新コメント
プロフィール
HN:
久留米のハオ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1980/05/07
職業:
サラリーマン
自己紹介:
先入観を捨て、無で食う。それに限る。
ちゅるちゅるにゅうにゅう 全身シャンプー Produced by 久留米のハオ
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]